FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生 欲求不満妻はアナル舐めもして

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生 欲求不満妻はアナル舐めもして

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378です。出演人妻さんは、南海志保さん、35歳で華道の先生をしている女性です。旦那さんのセックスが淡白で、回数も減っていき、欲求不満だったそうですが、AVを見たとき、色々セックスを見るうちに、こんな風に淫れたいと思ったんだそうです。

ブラを取ると、スレンダーなカラダのわりに大きめの美乳で揉まれると声が漏れてきます。アソコを濃厚に舐めると、色っぽい喘ぎ声を出して、快感に酔っています。直接アソコに電マをすると、脚をバタバタさせて、気持ちヨサを感じてくれ、顔はイキ顔です。

志保さんが責めてきます。固く、そそり立ったおチンポに欲情をしてネットリとフェラ。ヨダレを垂らし、おチンポをイマラチオ気味に咥えます。アナル舐めまでしてしまう大胆さを見せる志保さん。

おチンポが、アソコに入ると志保さんの顔が快感の悦びに満ちています。タップリとピストンをされて、旦那さんのことはすっかり忘れ、淫れてくれました。

収録時間:59分

品番:259LUXU-380

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

都会的で洗練された印象の志保さん。小さい顔にスラリと伸びる長い手足。モデル顔負けの美貌の持ち主。元々淡白なセックスをするタイプだった旦那とは、徐々に回数も減り、欲求不満になっていった。ふとした時に見たAVで、色んな責め方や体位を見て私もこんな風に乱れたいと思ったという。下着の上からローターを当てるとすぐにスイッチが入ったのか体をもじもじさせ「あ…あぁ…ッ」と......

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生

ラグジュTV 378 南海志保 35歳 華道の先生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>