FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > 海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL オトナの色気タップリの巨乳美人に顔射

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL オトナの色気タップリの巨乳美人に顔射

海ナンパ 07 in 湘南 チームNです。湘南にきたものの、あいにくの曇り。それでも出会った2人組の素人さんと盛り上がり、1人の女性と別行動をとります。今回ナンパされたのは、せいなさん、24歳のOLです。オトナの色気タップリで、巨乳の女性です。

胸のサイズを聞いてみると、Hカップということで、規格外のサイズ。ワンピースを脱いでもらい水着姿に。水着をずらして、せいなさんのアソコを手マンと電マで責めていきます。アソコから、エッチな音が出てきて、顔がエロくなってきました。

おチンポを見て、せいなさん、さらにエッチ度がアップ。ジュボジュボとイヤらしい音を立てながら、じっくりとフェラをしてくれます。更に、Hカップ巨乳で挟み込んでもらってのパイズリ。思わず、発射。

気を取り直して挿入です。ディープキスをしながら正常位。体位を変えながら、タップリとピストン。巨乳を揺らし、淫れるせいなさんです。

収録時間:59分

品番:200GANA-1112

シリーズ:海ナンパ

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

本日の天気は曇り。天気は残念だけど海でいい出会いがありました。背筋をピーンと伸ばし座る2人組の女性。天気の悪い海を眺めて途方に暮れているところをキャッチ!お酒奢るよ!って釣ったらついてきてくれました!大学生のようなノリで話つつお酒を飲む僕たち。いい感じに盛り上がったとろこで別行動。巨乳のせいなちゃんに水着をみせてとお願いしたら服を脱いで見せてくれ.....

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL

海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「海ナンパ 07 in 湘南 チームN せいな 24歳 OL」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>