FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 スレンダー > マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員 実は、とんでもなくエロい素人

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員 実は、とんでもなくエロい素人

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームNです。色白のオトナの雰囲気の素人さんが、歩いているのを発見。今回ナンパされたのは、みずきさん、21歳でSHOP店員をしている女性です。年齢のわりにオトナの色気ムンムンのみずきさん。

警戒心強めですが、脱いでもらうと、スレンダーで美しいカラダつきをしています。それにTバックを履いていて、胸は美乳です。ブラをずらすと、乳首は立っています。乳首を指で刺激すると、息遣いが荒くなってきました。

パンティ越しにアソコを触ると、「下は、カンベンしてください.......」と言うも、ここまで来たら止まれません。パンティを脱いでもらいクンニ。クンニで、漏らす喘ぎ声がとてもエロいですね。

おチンポをフェラしてもらうと、奥まで咥えるフェラを見せて、こんなエロいフェラをするなんて、実は、とんでもなくエロい素人さんのみずきさん。立ちバックで挿入、騎乗位では激しく腰を振るみずきさん。バックでイキまくり、タップリと淫れてくれ、お掃除フェラもしてくれました。

収録時間:59分

品番:200GANA-1054

シリーズ:マジ軟派、初撮。

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員

若者が集まる街、渋○。スラリと背の高い仕事終わりのお姉さんをキャッチ!見た目と違いかなり警戒心が高い。ちょっとだけならと了承してもらいまずはお話から。21歳とまだ若いのに見た目は大人。どうやら「ちょっとだけ」って言葉に弱いようだ。「ちょっとだけ」と言いながら下着をみせてくれて、「ちょっとだけ」と言いながら触らせてくれる。乳首をツンツンと触ると吐息が漏れはじめ、下に手を伸ばすと.........

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員

マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。686 in 渋谷 チームN みずき 21歳 SHOP店員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>