FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL ほろ酔い気分の巨乳美人と

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL ほろ酔い気分の巨乳美人と

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームNです。女子2人が飲んでいるのを上手く誘い込み、そのうちの1人を上手く連れ出します。今回ナンパされたのは、ユウナさん、23歳のOLです。ユウナさんは、美人で、ムラムラさせてくるような巨乳のエロボディ。ほろ酔い気分のユウナさんとタップリと気持ちイイ時間を過ごしましょう。

上着をめくって、ブラに包まれた巨乳を出し、カメラに挑発的な視線を送ります。ブラをずらし、乳首を刺激すると気持ちヨサそうな顔をしますね。アソコは濡れてきているようです。パンティを脱がせて電マをアソコに押し付けると、アソコを濡らしながらカラダはピクピクです。手マンで潮吹きしました。

ユウナさんのご奉仕タイムではパイズリもしっかりとしてくれます。そして、嬉しそうな表情でおチンポを咥えて濃厚にフェラ。お口とパイズリのご奉仕でおチンポもビンビンです。挿入をすると、騎乗位では積極的に腰を振り、バックからのスパンキングをしながら挿れられ、絶頂へと上るユウナさんです。

収録時間:60分

品番:200GANA-1109

シリーズ:ビアガーデンナンパ

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

今年もあっという間に夏本番!じりじりと暑くなってきましたね~!夏と言えば...海にプールに花火...そして、忘れてはいけないのがビアガーデンですよね♪今回は新宿にあるビアガーデンで、恋愛トークに花を咲かせる女子二人組みを突撃ナンパしちゃいました!!初めは警戒ムード満点で『こりゃ無理か...』と諦めてしまいましたが、その数時間後に駅前で偶然再会!!これまた良い具合に酔っ払っていた.........

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN ユウナ 23歳 OL」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>