FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 素人AV体験撮影 動画 >素人AV体験撮影 OL > 素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳 あまりにも美人な黒タイツ美脚のOLのAV出演理由に男優驚愕!

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳 あまりにも美人な黒タイツ美脚のOLのAV出演理由に男優驚愕!

素人個人撮影、投稿。287は、 2013年01月26日配信の超人気動画です。コメントも絶賛のお言葉が多いです。嫁にして毎日色々な場所で抱きたい!(これは、私の感想です。)。登場してくれた、南野ユキナ(南野ゆきな)さんは、20歳でOLをしていると言う事です。ワンピースを来て黒タイツの美脚系の女性です。女性ファッション雑誌のモデルさんのような感じの南野さん。

南野さんが、あまりにも美人なので、AVなんですけどと、あらためて確認ををする男優さん。出演理由を尋ねると、その答えにも驚く男優さん。そして、服を脱ぐ事を促され、ワンピをスーと上に上げ、美肌ボディ登場。撮影のリクエストにも黒タイツを半分ズラして後ろ向きで笑いながら答えてくれる南野さんです。ホテルのソファに座り、体を舐められて、ウットリ気味の南野さん。

そして、クンニをされ、顔が淫になっていく南野さん。空間までも淫らにゆがんでいます。モデル顔の女性がするとは思えないくらいの、フェラテクニック。キレイな手で、しごき、暴走する肉棒ををその口で包み込む南野さん。そして、男性器の頃合もよくなった頃に、またがって、お互いのビンカンな部分を擦りつけ素股です。

品番:SIRO-1353

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳 OL

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳

今回シロウトTVに登場したのは南野ユキナちゃんハタチ!超かわいい!Ca○Cam読んでそうな感じ!ツヤツヤの綺麗な髪にA○Bにいそうなピンクのほっぺにクリクリお目々!いいですね〜!こうゆうあからさまに男ウケを狙ってる女ってだいたいビッチ率が高いんですけど、ユキナちゃんも例にもれずドスケベ女でした☆恥ず…

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳

素人個人撮影、投稿。287 南野ユキナ(南野ゆきな) 20歳 OL ダウンロードはこちら

南野ゆきなさん関連動画

はじめまして!南野ゆきなです!!

はじめまして!南野ゆきなです!! ダウンロードはこちら

南野ゆきな エスカレートするドしろーと娘 222

南野ゆきな エスカレートするドしろーと娘 222 ダウンロードはこちら

南野ゆきな「ねぇ君、AV出ちゃってるよ!」

南野ゆきな「ねぇ君、AV出ちゃってるよ!」 ダウンロードはこちら


MGS内南野ゆきなさん関連動画


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
350位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ