FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター 巨乳のエロボディ美人に顔射

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター 巨乳のエロボディ美人に顔射

pf_o1_259luxu-383.jpg

ラグジュTV 392です。出演素人さんは、槇かなえ(まきかなえ)さん、27歳でツアーコンダクターをしている女性です。服越しからわかる巨乳のエロボディで美人です。AV撮影に緊張しているのか、なかなか言葉が出てこなかったかなえさん。ですが、エッチな話になると、緊張もとれてきて、楽しそうに話し始めます。AVが好きでいろいろ見まくり、マニアック系のAVが好きなんだそうです。

乳首を刺激されると、かなえさんからエッチな声が漏れてきます。かなえさんに目隠しです。パンティを脱がせて、脚を持ち上げ、広げて、アソコを電マ、手マンで刺激。かなえさんから、気持ちヨサの声が聞こえてきました。アソコからはビチョビチョという音も聞こえてきます。

かなえさんを拘束して、スパンキングしながら電マ。おチンポを差し出し、フェラをしてもらうと、タマも竿もしっかりと舐め尽くしてくれ、おチンポもビンビンです。体位を変えながら、かなえさんにピストン。

気持ちイイ時に「ヤバイよ~」を連呼。タップリとヤバイくらい淫れてくれたかなえさんに顔射です。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:59分

品番:259LUXU-383

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

槇かなえさんにインタビュー開始。するとやはり緊張でうまく話せないんですよね。ツアーコンダクターがご職業といっても、これからセックスを撮影する…というプレッシャーはなかなかのものだと思います。しかし、ひとたび卑猥なトークになると一変!滑らかに夢中で話し出すんだから興味深い女性ですよね。AVを見まくり、セックスには興味津々だったと言います。最近ではマニアック系のAVが........

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター

ラグジュTV 392 槇かなえ 27歳 ツアーコンダクター 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>