FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 女子大生 > マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生の攻略法は電マ

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生の攻略法は電マ

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームNです。可愛らしい感じの女子大生風の素人さんを発見。今回ナンパされたのは、まいさん、18歳の大学生です。ついてきてくれたものの、警戒心が半端ないほどある、まいさん。5分で帰ると主張。何とか攻略法を見つけるしかないですね。まいさんとの勝負が始まります。

電マを使ったことがないというので、電マを使います。胸への刺激で、まいさんの顔に変化が。攻略法は電マでした。パンティ越しに電マで刺激すると、脚を動かして感じるまいさん。直接電マでアソコを刺激。まいさんイッてしまったようです。

ガードが固かったまいさんとは別人のような、エッチなことウエルカムな表情になってきました。18歳という若々しい肌をタップリと愛撫しながら堪能です。

まいさんのフェラは、積極的、大胆でジュボジュボと音を立てながらしてきます。おチンポが入ると、気持ちヨサそうな顔がたまらないですね。騎乗位では、腰を自ら振り、立ちバックで、イキ顔、タップリと挿れられて淫れるまいさんです。

収録時間:58分

品番:200GANA-1103

シリーズ:マジ軟派、初撮。

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

ガードが固い子を落とすのって燃えるよね。ささやかな駆け引きをしながら会話して、ここぞという時に一歩踏み込んで細い綱を渡りきった時のあの興奮。乱れた時とそれまでの女の子の表情のギャップ。今回ご紹介する『まいちゃん』も、そんな固いガードから乱れてくれた女の子の一人です!可愛い子を探していると言ったらついてきてはくれたものの、「5分だけで帰ります」と警戒心バリバリのまいちゃん。今は........

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN まい 18歳 大学生」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパ定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>