FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員 騎乗位が激しい

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員 騎乗位が激しい

pf_o1_261ara-101.jpg

募集ちゃん 101です。出演女性は、チナミさん、22歳でジュエリーショップ店員をしている女性です。明るくて、親しみやすくて可愛らしいチナミさん。チナミさんかなりの巨乳です。ジュエリーショップのお仕事では、接客態度がいいので、売り上げを伸ばしているそうです。

仕事は上手くいっているもののプライベートでは、遠距離恋愛の彼氏と別れてしまったそうで、AVへと来てくれました。チナミさんと濃厚にキスをして、チナミさんの乳首を舐めると、息遣いが激しくなってきます。

アソコをタップリと責められると、とても反応がよく気持ちヨサの表情です。ちなみさんの責めです。乳首を舐めてきて、おチンポをイヤらしくフェラ。巨乳でのパイズリをしてくれます。

ちなみさんに挿入です。騎乗位になると、自ら激しく腰を振って巨乳を揺らします。バックで挿れられて、イキ顔、タップリと淫れてくれました。

メーカー:ARA

収録時間:60分

品番:261ARA-101

シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

さらっさらのロングヘアに整った顔立ち、可愛らしい猫目に人懐っこい雰囲気がとても馴染みやすいこの娘が、今回の募集ちゃんであるチナミちゃんです。実は彼女、某有名ジュエリーショップの店員さんらしく、若手ながらその接客態度の良さでグングン売上を上げているんだとか♪という訳で仕事の方はすこぶる順調な彼女なのですが、プライベートでは遠距離恋愛となってしまった彼氏と最近別れてしまった様で...まぁ、AV出演の........

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>