FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン 寂しくて毎晩オナニー

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン 寂しくて毎晩オナニー

pf_o1_259luxu-408.jpg

ラグジュTV 401です。出演人妻さんは、雛(ひな)さん、32歳の元エステティシャンの女性です。美人タイプの人妻さんですね。旦那さんは、忙しいのか、雛さんを、ほっときぱなしにしているようです。寂しくて毎晩オナニーをしていて、お友達とセックスや女性向けAVの話が出たときに、AVに出演したいと思うようになったという雛さん。

バイブを見せると、嬉しそうな表情。おチンポを差し出してみると、咥えたそうな顔になる雛さん。脱いでもらうと、スレンダーで美しいカラダつきをしています。雛さんを後ろ手に縛って、責めていきます。電マで刺激しながらの、指マンで、イッてしまったようですね。

タップリと責められて、エロスがたまった雛さんのフェラは、濃厚でおチンポをとても気持ちヨクしてくれます。雛さん、おチンポをとても欲しがる表情になったので挿入です。体位を変えつつ雛さんにタップリとピストン。イキまくる欲求不満妻の雛さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:58分

品番:259LUXU-408

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

夫婦生活には刺激が必要ですよね?いくら旦那様が開業医でダンディな方でもほっとかれたら奥様だって退屈しちゃいます。そのせいで雛さんは毎晩寂しくオナニーを嗜むようになったとか。友人とセックスや女性向けAVの話が出た時に「自分も出演してみたい…」と思う様になったんだそうです。結婚するのが早かったようで、経験人数も少ない雛さん。今回の撮影では少しハードなこともさせていただきますよ?と.......

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>