FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

pf_o1_259luxu-412.jpg

ラグジュTV 404です。出演素人さんは、小野寺舞(おのでらまい)さん、28歳でデイトレーダーをしている女性です。彼氏と別れて2年、セックスをしていないと思い軽い感じでAV出演をした舞さん。服からでもわかる舞さんの巨乳。谷間が深いですね。脱いでもらうと、挑発的な赤い下着。

オナニーをしてもらうと、恥ずかしさより気持ちヨサの方が出て、感じる表情になっています。ソフトに触られ、息遣いが激しくなり、強めに巨乳を揉まれると、「男の人に触られるのが久々で....」と感じている声で言う舞さん。アソコを、クンニ、指を入れられると、イキ顔になります。

タップリと責められた舞さん、おチンポを見て、性欲がますます沸いてきたようですね。深くまでおチンポを咥えて、更にエロくなってきた舞さん。悦びの表情でパイズリ。

立ちバックでイキそうになり、背面騎乗で積極的に動く舞さん。体位を変えながらタップリと激しく挿れられ、淫れる舞さん、AV出演で自分がエロいと認識したようです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-412

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

「してみたいことはありますか?」そう聞かれて思わず口ごもった。彼氏と別れて2年、出会いもないし最近エッチしてないなと思って、軽い気持ちで応募したAV撮影。そんなことを聞かれるとは思っていなくて、なんて答えたらいいのか分からなかった。緊張で固い表情の私に気を遣ってくれたのか、男優さんが来る前にとオナニーを提案される。オナニーも撮るなんて恥ずかしかったけど、あまり使ったことのないオモチャを.......

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>