FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > AV女優 動画 >AVデビュー > 新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ MGSだけの特典映像付

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ MGSだけの特典映像付

pf_o1_bgn-039.jpg

凰かなめ(おおとりかなめ)さんが、AVデビューします。可愛らしさ満点のかなめさん。芸能人並みのルックスですね。アソコを触られると、気持ちヨサそうな顔で、可愛らしく感じます。

おチンポを差し出すと、積極的に濃厚にフェラ。ピストンをされると、顔がエッチになり、気持ちヨサに身を委ねるかなめさん。オモチャをアソコに入れて、潮吹きもします。タップリと淫れてくれたかなめさんです。

出演:凰かなめ
収録時間:220min
メーカー名:プレステージ
品番:BGN-039
シリーズ:新人 プレステージ専属デビュー
作品タイトル:新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『凰 かなめ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに“期待”を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!潮吹きしながら快感を悦び、チ○コを差し出すとイヤらしい音をたてながら楽しそうにフェラ!挿入されると潤んだ目で相手を見つめ、止め処なく訪れる快楽に没頭!芸能人以上の可愛さに想像を絶するエロポテンシャルを併せ持つ真の絶対的美少女が降臨!!※通常版+20分の特典映像付のスペシャルバージョン!

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ 【MGSだけの特典映像付】 +20分 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

凰かなめさん関連動画

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22 【MGSだけの特典映像付】 +40分 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター(凰かなめ) 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>