FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務 旦那とはセックスレス気味

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務 旦那とはセックスレス気味

pf_o1_259luxu-420.jpg

ラグジュTV 406です。出演人妻さんは、中里あかねさん、37歳で元医療事務の女性です。人妻の色気をムンムンとさせているあかねさんですが、旦那さんとはセックスレス気味で、セックスがあったとしても淡白なんだそうです。旦那さん以外の男性とのセックスは10年ぶりというあかねさん。

胸をブラ越しに揉まれると、あかねさんの息が激しくなってきます。パンティをずらして、アソコを指で刺激すると、カラダをビクンビクンとさせて反応します。初体験という電マを使って、あかねさんを刺激です。

カラダ中を電マで刺激。アソコを刺激すると、あまりの気持ちヨサで、座り込んでしまいます。タップリとアソコを責められて気持ちヨサを味わいエロがあがってきたあかねさんの責めです。

久々の男性の体を味わうようにネットリと乳首舐め、イヤらしく、手コキを咥えながらフェラ。かなりエロいモノを持っていますね。挿入になると、激しいピストンで挿入中は喘ぎ声を出し続けイキまくりのあかねさんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-420

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

本当はもっと快楽を求めたセックスがしたいのに…。そう考える奥様は多いみたいですね。旦那様とはレス気味で、そのセックスですら淡白、そんな悩みを抱えるあかねさんです。いつまでも女性として見られたい、セックスの快感を味わいたい。実は心の奥でそんな欲求を持っている奥様に思い切り快楽を与える…。是非見てみたいですね。旦那様以外の男性にカラダを触られるのも久しぶりで、セックスなんて.......

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務

ラグジュTV 406 中里あかね 37歳 元医療事務 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>