FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー AVで責められている女性を羨ましいと

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー AVで責められている女性を羨ましいと

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408です。出演人妻さんは、菜津子(なつこ)さん、32歳のデザイナーです。巨乳の菜津子さんの旦那さんは、草食系だそうで、疲れて帰ってきて、前戯無しで挿入をして、むなしい気持ちになっている菜津子さん。

AVをみると女性が色々とされていて、AVで責められている女性を羨ましいとも思ったそうです。旦那さんが出張の間に決心を固めラクジュTVです。菜津子さんはソフトSMプレイをしたがっているので、ご希望通りにソフトSMで菜津子さんを責めます。

目隠し、拘束もされて、オモチャでアソコを刺激されると、カラダを震わせてカラダ中で快感を味わっています。乳首を、集中的に責められると、脱力をし、手マンでは、ヤらしい音をたてます。

そして、おチンポを目かく状態のまま探し、おチンポを咥えたときは、激しいフェラをしてきます。パイズリをしながらのフェラもエロいですね。菜津子さんに挿入です。体位を変えながら菜津子さんにタップリとピストン。巨乳を揺らして淫れてくれました。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:58分

品番:259LUXU-407

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

草食系の夫は、あまり性に対する興味がなさそうで、いつも疲れて帰ってきて即挿入して終わり。アソコは無理やり擦っていると自然と濡れてくるけど、前戯もないと自分はイクためだけのための穴のようだと思って虚しくなった。AVを見ると縛ったりだとか、たくさん女の人が責められていて、心底羨ましかった。1週間ほど夫が出張の間に、思い切ってAV体験をしてみようと思った。撮影は静かに、案外.......

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 408 菜津子 32歳 デザイナー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
293位
アクセスランキングを見る>>