FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

pf_o1_259luxu-428.jpg

ラグジュTV 410です。出演素人さんは、川合美咲(かわいみさき)さん、28歳の社長令嬢です。清楚お嬢様な雰囲気を醸し出している美咲さん、彼氏とのセックスより、AVを見ている方が興奮するんだそうです。AVみたいに激しいセックスをしてみたい、自分を忘れるくらいイキまくりたいとラクジュTVへ来てくれました。

美咲さんと濃厚にディープキス。美咲さんの、脇を舐めると、とても感じている表情をします。電マを使って美咲さんを刺激。アソコに電マを押し付けると、とても気持ちヨサそうな表情になります。

顔面騎乗されたり、四つん這いにされアナルを舐められたり、バイブを入れられたりして、快感タップリの表情になってきました。

美咲さん、男優の大きなおチンポに驚くも興奮しています。おチンポに発情をして、ネットリとイヤらしいフェラをして、おチンポを更にビンビンにさせます。

美咲さんに挿入です。体位を変化させ、激しく挿れられると、清楚なお嬢様だった美咲さんが、淫らな顔になり、快感で、イキまくります。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-428

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

正直、SEXは好きな方だと思う。触られるとゾクゾクして体の奥のほうがムズムズして、突き上げられると意識が飛びそうになるあの感じが好き。でも、彼氏とのSEXで100パーセント満足できたことはない。もちろん気持ちいいんだけど、AVを見ている方が興奮して、普通のSEXでは物足りなく感じてしまう。だから、この募集はチャンスだと思った。AVみたいに激しいSEXがしてみたい。理性が吹き飛ぶくらい気持ち良くなりたい......

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢

ラグジュTV 410 川合美咲 28歳 社長令嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>