FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

pf_o1_259luxu-417.jpg

ラグジュTV 414です。出演素人さんは、土屋美春さん、30歳でWEB広告のお仕事をしている女性です。肌が焼けていてセクシーギャルっぽい印象の美晴さん、家が厳しかったそうで、反抗期になりギャルになったんだそうで、その名残がいまも残っている感じですね。今も、肌を焼いているんだそうです。

純白のブラとパンティが日焼けした肌にいい感じにあってますね。脱いでもらうと、美乳で、カラダのラインがエロい感じがします。立ったまま、オモチャを使って美春さんにオナニーをしてもらうと、膝を震わせて、気持ちヨサそうな顔になります。

美春さんのフェラです。イマラチオ気味におチンポを美春さんのお口の中に押し込むと、美春さんの顔が悦びに満ちてきています。美春さんのアソコにバイブを入れます。バイブの気持ちヨサで、顔が更にエロくなる美春さん。

美春さんに挿入です。立ちバック、騎乗位、寝バック、体位を変えつつタップリ、激しくピストン、淫れる顔がとてもエロい美春さん、イク顔がいいですね。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:59分

品番:259LUXU-417

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

小麦色に焼けた肌と純白のブラとショーツのコントラストが美しく、ムッチリとしたお尻がイヤらしい女性、土屋美春さん30歳。WEB用の広告を作成する仕事をしているという。肌が焼けている分、見た目はギャルっぽい印象ですが、話し言葉には落ち着きがあり、知的な印象を与えられました。このギャップがいいですね。両親がお堅い職業だった為、厳しい教育を受けてきたという彼女。その反動により......

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告

ラグジュTV 414 土屋美春 30歳 WEB広告 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
293位
アクセスランキングを見る>>