FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書 前回出演作でオナニーをしていた

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書 前回出演作でオナニーをしていた

pf_o1_259luxu-447.jpg

ラグジュTV 417です。出演人妻さんは、唯川みさき(ゆいかわみさき)さん、30歳で元社長秘書の女性です。今回が二度目の出演となるみさきさん。前回出演作でオナニーをしていたそうです。自分の淫れる姿に興奮をしたのでしょうか。今回は、セクシーな黒いランジェリーを身に着けています。黒のガーターストッキングがエロくていいですね。

カラダを撫でられるだけで敏感に反応するみさきさん。胸を揉まれると、自分でパンティ越しにアソコを触っています。ブラを取り、立っている乳首を刺激すると、みさきさんの息遣いが激しくなってきました。

顔面騎乗をされると、イキそうになります。指を入れると、気持ちイイ所を刺激しようとして、自らその指を誘導。前回よりもエロくなっているようですね。

フェラをすると、アソコを触りながら咥え、淫らな姿ですね。みさきさんに挿入です。みさきさん、積極的に腰を振ってくれます。体位を変え、タップリとみさきさんに激しくピストン。何度も「イク!!」を連呼。汗だくで淫れまくってくれたみさきさんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-447

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

一生に一度の素敵な思い出、そう思っていた。【ラグジュTV 295】今も毎晩のように見返して、あの時の記憶でオナニーしている。まさかもう一度出演させていただけるなんて。今回は別の男優さんがお相手というので誰だろうと思っていたら、力強いプレイのあの方でなんだかすごく照れてしまった。触れられるだけでゾクゾクして吐息が漏れる。これから起こることに期待しかない。舌を吸い尽くされるような濃厚なキスに........

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 417 唯川みさき 30歳 元社長秘書 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

唯川みさきさん前回出演動画

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書

ラグジュTV 295 唯川みさき 30歳 元社長秘書 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
282位
アクセスランキングを見る>>