FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル 嬉しくもあり、恥ずかしくもある2度目の出演

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル 嬉しくもあり、恥ずかしくもある2度目の出演

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419です。出演女性は、希咲あや(きさきあや)さん、27歳でモデルをしている女性です。あやさん、今回が2度目の出演となります。前回の出演の評判が良かったことを聞いて、嬉しくもあり、恥ずかしくもあると思ったというあやさん。

透明なバイブを舐めさせられて、あやさんの顔が淫らな表情になります。そして、おチンポを差し出され、焦らされ少しだけ咥えて、あやさんの中にあるMな気持ちがより大きくなってきたようですね。ミニ電マとバイブで刺激すると、淫靡な顔になります。

焦らされたことがよりあやさんをよりビンカンに反応させたようです。バイブをアソコに入れたまま、歩かされて、おチンポを強く欲しがる表情になっています。おチンポが差し出されると、これが私の求めていたモノという感じで、タマまで舐めるフェラをみせてくれました。

あやさんに挿入です。体位を変えながら、タップリと挿入、バックで挿れられると、絶叫し脱力イキをします。スパンキングをされ、悦びの顔、淫れまくってくれたあやさんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:63分

品番:259LUXU-440

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

2回目の出演依頼がきた。「評判がいいって聞いてどういう感じします?」と聞かれて言葉に詰まった。嬉しいけど、自分のセックスを見てみんながいいって思ってくれたってことだから…そう考えると凄く恥ずかしくなって思わず顔を覆ってしまった。透明のバイブを渡されてしばらく舐めさせられた。オモチャを舐めてるだけなのにエッチな気分になってきて、相手の男性にも興奮してもらえるように.........

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 419 希咲あや 27歳 モデル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

希咲あやさん関連演動画

ラグジュTV 298 希咲あや 27歳 モデル

ラグジュTV 298 希咲あや 27歳 モデル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

pb_e_261ara-085.jpg

募集ちゃん 085 あや 24歳 受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

pb_e_022mcsr-181s.jpg

乳首責めで絶頂する美人妻と… おじさんぽ 10 AVよりエロいエッチ見たくない?美乳、美脚、美尻がセクシーな若妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! 希咲あや 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版あり),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>