FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発 実験中に前回の撮影のことを思い出し

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発 実験中に前回の撮影のことを思い出し

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423です。出演素人さんは、加藤あやの(かとうあやの)さん、34歳で医薬品開発をしている女性です。2度目の出演となるあやのさん、大胆に淫れた前回の出演のことが頭から離れず、仕事である実験中に前回の撮影のことを思い出すことが多くなったそうです。

研究室でオナニーもしていたというあやのさん。そんな時に出演依頼がきてあやのさん、快く受けてくれました。電マをアソコに押し付けると、あやのさん身を反らせてイキ顔になってきました。

バイブと電マと両方使って刺激すると、カラダをピクピクさせ、絶頂です。バイブはアソコに入れたままその状態を保ち、その刺激に酔い、顔面騎乗をされると、気持ちヨサタップリの表情になります。

あやのさんのフェラです。おチンポは久々なのか濃厚に咥えます。あやのさんに挿入です。騎乗位ではアソコからはヤらしい音が聞こえます。バックでは自ら腰を振ったりするあやのさん。体位を変え、タップリと激しくピストンをされ淫れまくってくれました。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-448

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

はっと気づいた時には何年も研究に没頭していて、セックスが生活からかけ離れすぎていた。昔は彼氏をとっかえひっかえしたり、一夜限りの男性がいたりと遊んでいたこともあったなぁとしみじみ思い出してしまって…このままじゃ女として終わってしまう気がした。あまり下調べをせずに勢いでAV体験に応募したのが前回。正直かなり気持ちよくてセックスの概念がひっくり返る程だった。........

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 423 加藤あやの 34歳 医薬品開発 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

加藤あやのさん前回出演動画

ラグジュTV 280 加藤あやの 34歳 医薬品開発

ラグジュTV 280 加藤あやの 34歳 医薬品開発 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>