FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425です。出演素人さんは、藤井彩愛さん、29歳のデザイナーです。美人の彩愛さんですが、セックスは一年以上はしていなくて、オナニーをして慰めたりするということです。彩愛さんとキスをしながら、胸を揉んでいくと、顔がエッチになってきましたね。椅子に膝立ちになり、お尻を向ける彩愛さんを責めていきます。

指でアソコを触ると、彩愛さんの顔が気持ちヨサそうな表情になります。開脚をして、音を立てながら、濃厚にクンニをすると、快感に酔う彩愛さん。初めてのローター、電マにもカラダをクネらせて感じてくれました。

おチンポを差し出すと、久々の男性のモノに発情をしているようで、丁寧にフェラをしてくれます。彩愛さんに挿入です。久々にアソコに入ってくるおチンポに彩愛さんのカラダはとても悦んでいるようですね。

激しいピストンで彩愛さん快楽の中へ。立ちバックで力強く挿れると、彩愛さんイキ顔です。スパンキングもされ、嬉しそうな彩愛さん。ガラスのテーブルに胸を押し付け淫れる姿がいいですね。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:59分

品番:259LUXU-441

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

「セックスはもう一年以上していないですね…。」と恥ずかしげに語る彩愛さん。これだけ美しい女性が、そんなに長いこと彼氏もおらずセックスをもしていないのは大変勿体無いですね。「たまに一人ではしたりします…。」と照れ笑いを浮かべながら話す彩愛さんを見ると、これからバージンを奪うようなそんな卑猥な気持ちになってきます…。キスをしながら胸を揉んだ後、四つん這いにさせ、アソコを露出させ.......

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー

ラグジュTV 425 藤井彩愛 29歳 デザイナー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>