FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430です。出演素人さんは、吉田朱里(よしだあかり)さん、28歳で受付をしている女性です。お友達同士で、AV男優のセックスの話題になり、朱里さんも興味を持ち動画を見てみると、朱里さんを興奮させるモノがそこにあったんだそうで、朱里さん自身もやってみたいとラクジュTVに来てくれました。

朱里さんは服からでもわかる巨乳で、脱いでもらうとエロいカラダつきをしています。日焼け後の残るカラダがエロいっと思わせますね。乳首を舐められると、気持ちヨサそうな表情になり、アソコをローターやバイブで刺激されると、頭の中は、快感でイッパイの様ですね。アソコを責めに責められ気持ちヨクなった朱里さん。

朱里さんとキスをすると、朱里さんが自然におチンポを触ってきます。おチンポを咥えると、お口の中で味わうようなイヤらしいフェラになり、おチンポを刺激する朱里さん。

朱里さんに挿入です。正常位をしながらディープキス。騎乗位になると大胆に腰を振って、巨乳を揺らします。鏡の前での激しい立ちバックにイキまくる朱里さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:59分

品番:259LUXU-436

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

大学を卒業してから4年くらい旅行で海に行ったり、放浪の旅に出てみたりだとかして定職にはついていなかった。兄が経営する会社が機動に乗ったので、じゃあそこで働けばと勧められ今は受付の仕事をしてる。この前、友人同士で「男優さんのセックスってどうなんだろうね」って話をしててそこからちょっと色々調べてみた。調べてみたというか動画を見てみただけなんだけど、元々あまり見たことがなかったけれど........

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
275位
アクセスランキングを見る>>