FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームNです。清楚でオトナの雰囲気漂う美人素人さんを発見。今回ナンパされたのは、うららさん、29歳の人妻です。服をめくってみると、巨乳がブラの中に入っています。サイズは、Eカップ。

ソファに膝立ちになってもらい、お尻を見せてもらうと、美尻ですね。清楚ですがエロティックなカラダつきをしている、うららさん。敏感なのか、アソコをパンティ越しに触るだけで、ビクンと反応します。

電マを使ってうららさんをカラダを上から下へ刺激。敏感体質のうららさんには、電マの刺激が効果的だったようで、アソコはヌレヌレのようです。パンティを脱がせて、直接アソコを電マで刺激します。

うららさんから、可愛らしい喘ぎ声が聞こえ、アソコから愛液が溢れてきています。手マンで潮吹き、うららさん絶頂したようですね。

うららさんのフェラです。やはり人妻、経験値がありますね。イヤらしいフェラでおチンポを気持ちヨクしてくれました。うららさんに挿入します。立ちバックで、挿れると、うららさんの喘ぎ声が更に大きくなります。淫れる人妻、うららさんです。

収録時間:58分

品番:200GANA-1136

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

清楚系なお姉さんを都立大学駅前でキャッチしました!品のある立ち振る舞いでスタイルも抜群!左手薬指には輝く指輪…。そう、人妻さんです!!とても人妻には見えないうららさん。お胸もEカップという素晴らしいおっぱい!後ろを向いて突き出されたお尻は美尻。ふぇ~たまんない!ちょっとだけ!なんて言いながらどんどん脱がしていく僕。そんな僕の手に持つのは電マ!とても感度がいいのか........

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻

マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。708 in 都立大学 チームN うらら 29歳 人妻」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>