FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原です。白いジーンズが似合うスタイルのヨサそうな素人さんを発見。胸元を見るとかなり巨乳そうです。この巨乳はかなり気になる所ですね。今回ナンパされたのは、リナさん、23歳で映画配給会社アシスタントをしている女性です。

初体験は甘酸っぱい思い出だったリナさん、今は、彼氏以外の男性ともセックスをするという立派な女性になりました。脱いでもらうと、圧倒的されそうな巨乳で、そのサイズは、Hカップ。これでパイズリをしてもらったら気持ちイイでしょうね。リナさんには、パイズリもしてもらっちゃいましょう。

愛撫をされて、感じるリナさん。快感の表情を浮かべます。色っぽい感じ方をしますね。りなさん、濃厚なフェラをしてくれ、パイズリもしてくれます。唾を垂らして、ローション代わりにしてパイズリ。パイズリ初体験のリナさんですが、パイズリをすることの楽しさもわかってくれたようですね。

リナさんに挿入です。どの体位でも揺れる巨乳。騎乗位での巨乳の揺れがたまらないくらい興奮します。

収録時間:55分

品番:200GANA-1088

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

ノーオッパイノーライフ!どうもオッパイ星人です!今日は秋葉原でナンパしたリナちゃんを紹介するよー!!道行くリナちゃんの第一印象は、ほんのり幼さを残した顔立ちとくっきりはっきり主張している谷間。そう、谷間。谷間が俺を呼んでいる!!これは引き止めねば!!と声をかけて、無事にリナちゃんをゲットしましたw早速色々聞いてみると、初体験は、先輩との甘酸っぱい思い出のようだけど、今は彼氏以外とも.......

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原 リナ 23歳 映画配給会社アシスタント」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>