FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440です。出演素人さんは、長谷川千夏(はせがわちなつ)さん、27歳のモデルです。手足が長くスレンダーで美ボディの千夏さん。スレンダーな上に千夏さん巨乳なんです。そんな千夏さんですが、最近セックスをしていないらしく、お友達に薦められてラクジュTVに来てくれました。気持ちヨクなれるなら撮影されてもいいという感じの様です。

ブラをずらし、乳首を触ると千夏さんから感じている声が漏れてきます。ミニ電マを使って、アソコを刺激すると、千夏さんの喘ぎ声が大きくなってきました。濃厚なクンニで、カラダを震わせて感じる千夏さん。

アソコを刺激されて、気持ちヨクなり、満足した千夏さんのフェラです。おチンポを丁寧に気持ちヨク咥えます。カメラも意識しつつ舐めるところがエロくてイイですね。巨乳を使ってのパイズリもしてくれます。

千夏さんに挿入です。騎乗位での千夏さんの巨乳の揺れがたまらない感じがしますね。体位を変えながら、激しく挿れられ、満足気な千夏さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:58分

品番:259LUXU-455

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ワンピースから白い手足がすらりと伸びる長谷川さん。人懐こい笑顔の彼女は現役のモデルさんです。彼氏がいないので最近SEXをしていないという彼女は、友達に薦められて今回応募してくれました。曰く「男優さんが上手だから気持ち良くなれるって言われた」とのこと。撮影されても構わないと思う程、気持ちいいSEXがしたかったんですね。清楚な雰囲気に似合わずイヤラシイ長谷川さんには.......

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル

ラグジュTV 440 長谷川千夏 27歳 モデル 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>