FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢 旦那のセックスがワンパターンで

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢 旦那のセックスがワンパターンで

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443です。出演人妻さんは、富田伊織(とみたいおり)さん、32歳の元企業受付嬢です。巨乳美人の伊織さんは、二度目の出演となります。伊織さんの旦那さんのセックスが正常位だけのワンパターンセックスなんだそうです。旦那さんは、早漏で、すぐに正常位セックスが終わって、欲求不満が溜まっている伊織さん。

タイトなスカートをめくってTバックのお尻を見せてくれる伊織さん。いい眺めですね。指でアソコを刺激すると、声を漏らします。アソコをオモチャで刺激すると、伊織さんの声が色っぽくなり、かなり気持ちヨサそうですね。

責められて、おチンポを欲しがる顔になってきた伊織さんにフェラをしてもらいます。イヤらしい顔になりおチンポを深くまで咥えて、激しいフェラ。伊織さんも、咥えながら、淫らな気持ちになっているようですね。

伊織さんに挿入です。激しくなっていくピストンに、伊織さん絶頂を感じています。体位を変えつつタップリと挿れられ淫れる伊織さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:59分

品番:259LUXU-451

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

「緊張してます?前回出演のときはかなり乱れてましたけど」と言われて、思い出して恥ずかしくなった。主人は相変わらず帰って来て、お風呂に入って、ご飯を食べて、就寝。あれ?夫婦の営みは?と疑問に感じる日々。たまにセックスをしても正常位をささっとやって2分程で終わり。かなり早漏で、全然満足できない。こんなんじゃ浮気しても仕方ないと思う。と自分を正当化して2度目の出演をしてしまった。........

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 443 富田伊織 32歳 元企業受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

富田伊織さん前回出演動画

ラグジュTV 272 富田伊織 32歳 元企業受付嬢

ラグジュTV 272 富田伊織 32歳 元企業受付嬢 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>