FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園です。今回ナンパされたのは、アユムさん、22歳で歯科助手をしている女性です。笑顔が可愛くて、巨乳でエロボディのアユムさん。アユムさんを目の前にしたらあんなことや、こんなことをイッパイしたいという妄想が次から次へと沸いてきますね。

仕事で忙しい日々を送っているそうですが、遊びに来た所で、ナンパ隊にナンパされました。気持ちヨクなってリフレッシュしてもらいましょう。胸を見せてもらうと迫力のある巨乳。ダイナマイト系ボディですね。ブラをずらして、乳首を舐めると、アユムさんの顔が感じている表情になります。

アソコを手マンとクンニで責めていくと、ヌレヌレになりよりカラダが気持ちヨクなっているようで、喘ぎ声が出てきました。

おチンポを差し出すと、「おチンポ、大好きなんですぅ」と言いたそうな感じのフェラをしてくれます。そして、パイズリもしてくれるアユムさん。パイズリをしながらおチンポの先を舐めるという丁寧さも見せます。

アユムさんに挿入です。激しいピストンに可愛らしい声で反応するアユムさんです。

収録時間:58分

品番:200GANA-1166

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

東●ドームシティでナンパしたアユムちゃんは、遠くからでも分かるほどのロケット乳が印象的な女の子。フェロモンたっぷりムッチリボディに、トップスを押し上げる見事な膨らみを目の前にしたら、ナンパ隊の一行も満面の笑みを隠せません♪なんでも、3ヶ月前から歯科助手として働き出したというアユムちゃん。想像以上の覚えることの多さに、多忙な毎日を送っているんだとか。今日は息抜きがてらに遊びに.......

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。716 in 後楽園 アユム 22歳 歯科助手」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>