FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445です。出演素人さんは、君島紗枝さん、37歳で雑誌編集長をしている女性です。仕事優先の人生を歩んできて編集長の地位についた紗枝さん。長年お付き合いをしている彼氏がいるモノの、結婚のことはあまり考えていないようです。

その彼氏のセックスが淡白になってきているのが、紗枝さんの不満なんですが、オナニーはしない紗枝さん。ここはAV出演で不満を解消していもらいましょう。ローターを使って、紗枝さんを責めていきます。知的な雰囲気の美人の紗枝さんの顔がオモチャの刺激で変わってきました。

バイブを入れられ、気持ちヨスぎて絶頂を感じている紗枝さん。アソコを気持ちヨク責められて、紗枝さんのエロ度が上がってきました。

紗枝さんのフェラです。大きいおチンポに興奮し、咥える紗枝さん。ネットリとイヤらしいフェラを見せてくれます。紗枝さんに挿入です。大きいおチンポが入ると悦びの声を上げる紗枝さん。イキ顔がエロくていいですね。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-461

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

仕事第一の生活をしてきて、ようやく編集長の座に就いた。同じく仕事第一の彼とは10年以上の付き合いで、ここまでくるともう結婚しない気がしてる。それはまあ諦めてるけど、彼がどんどん性に淡白になっているのが最近の不満。1人ですればいいのかもしれないけど、今までオナニーなんてしたことないし、とてもじゃないけど出来る気がしない。なのに、まずオナニーって言われちゃって。ローターを触るのは初めてでちょっとはしゃいだけど、........

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長

ラグジュTV 445 君島紗枝 37歳 雑誌編集長 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>