FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 顔射,口内発射 > ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師 2度目の出演は初体験の3Pで

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師 2度目の出演は初体験の3Pで

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446です。出演素人さんは、熊代彩(くましろあや)さん、35歳の茶道講師です。ラクジュTVには2度目の出演となる彩さん。相変わらずの清美しさを保っていますね。婚約者との結婚に向けての準備は進んでいるようですが、セックスレスになっているんだそうです。

オナニーで溜まった欲求を満たそうとするも限界を感じ、ラクジュTVの再出演のオファーを受けることになりました。撮られながらのセックスが気に入ったようですね。欲求が溜まっている彩さんの2度目の出演は初体験の3Pに挑戦してもらいたいと思います。

2人の男優にタップリと責めてもらって、彩さんには最高の快感を体感して頂きましょう。カラダ中あらゆるところを一度に刺激され、快感の表情を浮かべる彩さん。おチンポを咥えながら、アソコに挿れられると、悦びの表情を浮かべます。

彩さんに体位を変えつつ、タップリと激しくピストン。淫れるあやさんがとてもエロスタップリでたまらないモノを感じさせます。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:63分

品番:259LUXU-459

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

熊代彩さんはこの度ラグジュTVに二度目の出演となりました。婚約者とは着々と結婚の準備が進んでいるようです。しかし相変わらずセックスレスという悩みは変わらずとのことだそうです…。日々のオナニーで欲求を満たすのにも限界があり、こちらからの撮影オファーに喜んで応じていただきました。撮影されながらのセックス、と言うのはなかなかにハマる部分がある様ですね…。今回は趣向を少し変えてみて男優さんを二人用意して.......

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 446 熊代彩 35歳 茶道講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

熊代彩さん前回出演動画

ラグジュTV 385 熊代彩 35歳 茶道講師

ラグジュTV 385 熊代彩 35歳 茶道講師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
256位
アクセスランキングを見る>>