FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 スレンダー > マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719です。夜の街を歩く素人さんは、美人に見えてしまいますね。メンタルさえ強ければ、ナンパもできそうな感じです。そんな美人の多い中、髪を染めた素人さんを発見。色白で美人です。カラダはスレンダー。この素人さんをナンパします。今回ナンパされたのは、さくらさん、20歳でアパレル店員をしている女性です。

彼氏がいるらしいのですが、彼氏がどれほど、さくらさんを仕込んだのかも体で感じていきたいと思います。脱いでもらい四つん這いになってもらうと、肌触りが良さそうな白いブラとパンティ。この光景を見ているだけでも股間が熱くなってきますね。

愛撫に敏感に反応するさくらさん。快感を感じてくれています。フェラをしてもらうと、彼氏が自分好みに仕込んだという感じのフェラをしてくれます。おチンポ全体を気持ちヨクしてくれるさくらさん。さくらさんのフェラで、おチンポも挿入準備ができてきました。

さくらさんに挿入です。体位を変えながらさくらさんにタップリとピストン。イキまくる声に興奮です。

収録時間:56分

品番:200GANA-1190

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

夜の新宿を颯爽と歩くさくらちゃんに声をかけました!金に近い明るい茶髪、色白、細身。まさに僕の好み!!でも、どうやら手料理を食べてくれるイケメンの彼氏がいるらしい。彼氏がいるなら拒否られるかなーとは思ったけど、諦めがつかなかったのでとりあえず下着撮影に持ち込んでみたwウエストがきゅっとくびれてて、白とピンクの下着に包まれたオッパイとお尻は揉み心地が良さそう。うーむ、この身体を好きにできる........

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員

マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。719 さくら 20歳 アパレル店員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>