FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453です。出演素人さんは、有馬ユウさん、30歳で小説家をしている女性です。小説家として様々な経験を積んで、引き出しは多く持っておきたいと思って応募したユウさんですが、AV男優とのセックスにも興味があったそうです。

イクという感覚がよくわからないユウさん。そんな、ユウさんには、気持ちヨクなってもらって絶頂を味わってもらいましょう。脱いでもらうと、美乳で美しいカラダつきをしているユウさん。愛撫をすればするほど、感じてくれます。

気持ちヨクなったユウさんのフェラです。おチンポを深くまで咥えて、夢中になってフェラをしてくれます。シックスナインでは、アソコを舐められ、おチンポを咥えることが快感になっているようですね。

ユウさんに挿入です。鏡の前で立ちバックをすると恥じらいながらも自分の淫らな姿に快感を感じているようです。外の景色を眺めながら解放感のある立ちバックもされるユウさん。タップリと挿れられて、絶頂を味わってくれたようです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:64分

品番:259LUXU-471

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ミステリー小説ってトリックに興味を持たれがちだけど、書き手としていつも悩むのは登場人物の心の機微。男女絡みの感情が話のキーになることも珍しくないし、自分自身も様々な体験をして、引き出しは多く持ちたいと思っている。本心からそう思って応募したけど、単純に男優さんとのHに興味があったことも否定はできない。すぐ濡れるのにイク感覚がよくわからなくて、そんな自分に不安があった。.......

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家

ラグジュTV 453 有馬ユウ 30歳 小説家 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>