FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462です。出演素人さんは、宮本亜希(みやもとあき)さん、32歳でネイルサロン経営をしている女性です。セクシーでギャルの名残がある亜希さんは、元々パリピ(パーティ、クラブ等でノって楽しむ人達、パーティーピープルの略)だったんですが、周囲の人達が落ち着きだし、一緒にパリピをしてくれる人がいなくなったそうで、それで、ネイルサロンを始めたんだそうです。

今は、仕事も順調で時間の余裕ができたという亜希さん。でも、飲み友達が、落ち着いてきて遊んでくれる人がいなくなって、暇な時間をどうしようかと思った所、AVに出演という選択肢を思いついた亜希さん。

胸を揉まれると、エッチな顔になります。アソコをクンニされると、色っぽい喘ぎ声を出し感じている亜希さん。亜希さんも快感で何もかも忘れて楽しんでいるようですね。濃厚に亜希さんにフェラをしてもらい、挿入です。挿れる度に色っぽい喘ぎ声を漏らす亜希さん、タップリと挿れられてセックスを楽しんでくれたようですね。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:63分

品番:259LUXU-473

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

みんなで飲んで遊んでパリピ~!って楽しんでたらいつの間にか周りが落ち着きだして、パリピやってくれる人がいなくなっちゃった。元々好きだったネイルの仕事をパパ(本物)に頼んで自分のお店を持たせてもらえることになったのが3年前。雇われてるわけじゃないからのんびり自由にやっていて、最初は大変だったけど若さとパパの経済力で乗り越えられた。お金も時間も余裕があるし、飲み友達と遊ぶことが趣味みたい........

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営

ラグジュTV 462 宮本亜希 32歳 ネイルサロン経営 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>