FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463です。出演素人さんは、平嶋理紗さん、27歳で数学教師をしている女性です。美人で巨乳の理紗さんに数学を教えてもらうことがあるなら、理紗さんのボディに目が行ってしまい、もう、勉強どころではないかもしてませんね。

理紗さんも学生さんを意識することがあるようです。先生でオナニーをしましたと言われると、ホンネでは嬉しいんだそうです。学生さんを男性として意識しているようですね。それで、頭の中にもやもやがあり、それを解消するためにラクジュTVへと来てくれました。

理紗さんと濃厚にキス。パンティの中に手を入れて刺激すると、ビンカンに反応します。アソコにバイブを入れると、イキそうな顔になる理紗さん。カラダは快感の中にあるようです。理紗さんに濃厚なフェラをしてもらい挿入です。

背面騎乗位では、積極的に腰を振り、寝バックでは、「イクッぅ~」と淫れる理紗さん。体位を変化させ理紗さんにタップリとピストン。理紗さんの揺れる巨乳に興奮です。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:63分

品番:259LUXU-474

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

上品な仕草、大人の雰囲気が素晴らしい理紗さん27歳。現在、数学教師として勤務されているそうです。理紗さんのようなお姉様教師がいたら学生さんは授業どころではないですよね…。しかしそんな妄想をするのは学生さんだけではなく、理紗さんも学生を意識して妄想してしまうことがあるんだそうです。そんな学生さんに「昨日先生でオナニーしちゃった!」とぶっちゃけられると実は嬉しかったりもするそうです。更に学生さんの........

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師

ラグジュTV 463 平嶋理紗 27歳 数学教師 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
284位
アクセスランキングを見る>>