FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV スレンダー > ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465です。出演素人さんは、佐藤和沙(さとうかずさ)さん、27歳で教育関係理事をしている女性です。教育関係の理事として働いている和沙さん、彼氏は一年以上いなくて、寂しい感じですね。和沙さんのカラダには溜まっているモノがあるかもしれません。

ちょっと興味があってということで出演してくれた和沙さん。脱いでもらうと、スレンダーなカラダつきなのに、お尻が大きくてエロい感じがします。アソコをクンニすると、和沙さんから感じている声が漏れてきました。

バイブをアソコに入れると、快感の表情になります。和沙さんのカラダはとても気持ちヨクなっているようですね。

和沙さんのフェラです。久しぶりのおチンポに欲情しているのか、夢中になってフェラをしてくれます。和沙さんの頭を押さえてイマラチオ気味におチンポを押し込んでみると、おチンポもとても気持ちヨクなってきました。

和沙さんに挿入です。ディープキスをしながら、激しいピストン。騎乗位では下からおチンポを挿れていきます。タップリと淫れてくれた和沙さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-475

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

スレンダーなカラダ、隠れ巨乳、美人と素晴らしい女性ですね…。佐藤和沙さんは教育関係の理事として普段働いているそうです。彼氏は現在1年以上おらず、少し寂しい思いをしているそう。「ちょっと興味があって…。」そう言いながら恥ずかしそうに出演理由を語ってくれました。照れる笑顔がとても可愛いんですよ。性経験がそこまで多いわけではなく、電マやバイブ経験もほとんどないんだそうです。スレンダーなカラダからは.......

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>