FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469です。出演素人さんは、川菜亜希(かわなあき)さん、26歳で茶道の先生をしている女性です。性欲がかなりある亜希さんですが、普段の生活ではそれを出さないようにしている亜希さん。教え子さんにも亜希さんが、エッチということを知られていないようです。

静かに一日が終わると亜希さんタイムが始まります。それは、AVを見ながらオナニーをすることです。好きなAVジャンルは、強引に女性がヤられる系です。強引にされたい願望を持つ亜希さん。ワンピースのスカートをめくってみると、エロいお尻をしています。

アソコを触られると感じる声を上げる亜希さん。ミニ電マで亜希さんのアソコを刺激。カラダ中を触るとどこを触っても気持ちヨサそうにしてくれます。全身性感帯かもしれませんね。

気持ちヨクなった亜希さんの責めです。乳首を濃厚に舐め、おチンポを唾液音を出しながらフェラ。亜希さんのエロいフェラでおチンポもギンギンです。亜希さんに挿入です。体位を変え亜希さんにタップリとピストン。淫れる亜希さん。上品な亜希さんの淫れに興奮です。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:57分

品番:259LUXU-476

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

今は叔母の代からの茶道の教室を引き継いで、先生として働いている。毎日穏やかに、静かに時が流れていき、生徒たちは私に性欲があるとすら思ってないんじゃないかと思う。いつも着物を来て姿勢を正して座り、厳かな雰囲気で授業が始まり、荒波たたず一日が終わる。夜になるとAVを見てオナニーをしているなんてきっと誰も夢にも思ってないだろう。特に好きなのは強引にやられる激しいやつ。あんな風に男性に強引に.......

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生

ラグジュTV 469 川菜亜希 26歳 茶道の先生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
291位
アクセスランキングを見る>>