FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームHです。バスターミナルの中で落ち着かない様子で路線図を見ている素人さんを発見。服からわかる巨乳で、なんとしてもとナンパ師、ナンパします。なんと愛媛から来たそうです。東京は初めてという、その素人さん。今回ナンパされたのは、さなえさん、20歳でガソリンスタンドアルバイトをしている女性です。

可愛らしい地方素人さんとも出会えるバスターミナル。最高のナンパスポットですね。家に連れ込むことに成功。「いい人そうだったから、来てよかった」とさなえさん。そんなこと言われたら、男性として紳士的にエッチなことをするしかないですよね。

胸のサイズを聞いてみると、エッチのHサイズです。後ろに回って巨乳を揉んでみると顔つきがエッチになってきたさなえさん。濃厚にキス。アソコを触ると気持ちヨサそうな顔になるさなえさん。

タップリと愛撫され気持ちヨサタップリとなったさなえさんの巨乳でおチンポを挟んでもらいましょう。Hカップのパイズリでおチンポも気持ちヨクなります。挟まれたおチンポの感触に興奮するさなえさん。さなえさんに挿入です。体位を変えながらタップリとピストン。淫れるさなえさんです。

収録時間:49分

品番:200GANA-1114

シリーズ:バスターミナルナンパ

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルをブラブラしていたら、所在無さげに路線図を見ている子が。こんにちはー、ぼく観光案内の人です!この辺案内しよっか??観光案内の人には見えないですー知らない人ですしーと困った様子の彼女をなんとかご飯に誘い出し、家までお持ち帰りに成功♪田舎からの初上京で不安だったみたいだけど、美味しいご飯ですっかり気持ちもほぐれたようです。家に行くのに良いタイミングで雨になったのは........

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH さなえ 20歳 ガソリンスタンドアルバイト」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
293位
アクセスランキングを見る>>