FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474です。出演素人さんは、菅田聡美(かんださとみ)さん、29歳でレストラン経営をしている女性です。お嬢様な雰囲気を出しつつ、カラダつきは巨乳でエロティックなカラダつきをしています。仕事が忙しいようで、彼氏はいないそうです。エッチなことをしたくて、ラクジュTVに来てくれました。

ラブラブ系のAVが好きな聡美さん。ディープキスをしながら、聡美さんの巨乳を愛撫。聡美さんのカラダをタップリと愛撫。気持ちヨサそうに反応してくれます。久しぶりのエッチなことに聡美さんのカラダはビンカンになっているようですね。

聡美さんの巨乳でパイズリをしてもらいます。おチンポは柔らかい巨乳に挟まれて、おチンポはかなり気持ちヨクなってきました。フェラをすると、イヤらしく音を立てながらフェラをします。あまりの気持ちヨサにおチンポを聡美さんの喉奥に押し込みイマラチオをしてもらっちゃいました。

聡美さんに挿入です。ピストンをする度に揺れまくる聡美さんの巨乳。淫れる姿にとても興奮します。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:60分

品番:259LUXU-484

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

聡美さんは29歳、レストランを経営しています。お父様は料亭のオーナーだそうで、受け答えの様子からもお嬢様なのがよく分かりました。明るい人柄とグラマラスな体を持つ彼女ですが、仕事が忙しくて彼氏はおらず、Hなことをしたくて応募に至ったようです。お嬢様でも性欲はありますよね。ラブラブしているAVが好きだという彼女の期待に応えて、イチャイチャした雰囲気でいやらしいことをしていきたいと思います。日焼け跡の残る.......

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営

ラグジュTV 474 菅田聡美 29歳 レストラン経営 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
293位
アクセスランキングを見る>>