FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480です。出演人妻さんは、井上涼子(いのうえりょうこ)さん、27歳で語学学校(英語)の先生をしている女性です。旦那さんとの生活は夫婦円満だそうで、幸せな日々を送っているようです。ただ、このところ忙しくて、セックスができていなくて欲求不満になっているという涼子さん。

また、涼子さんは、拘束、目隠しプレイ、強引にやられるプレイに興味があって、ラクジュTVへときてくれました。目隠しをされて、アソコをオモチャで刺激される涼子さん。カラダを震わせながら、アソコへの刺激の気持ちヨサを感じているようです。涼子さんのフェラです。相手の乳首を刺激しながら、ネットリとフェラをします。

涼子さんに挿入です。激しいピストンに、イキ顔になる涼子さん。騎乗位になると積極的に腰を振ります。タップリと挿れられて、淫れてくれた涼子さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:67分

品番:259LUXU-490

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

好きだったらどんなち◯この大きさでも形でもいいって思ってます。あ、でも親指サイズはさすがにちょっと…。今までそんなに気にしたことなかったからきっと平均的な人たちばかりだったのかな。夫とは円満で生活は問題ないですけど、やっぱり仕事が忙しくてそんなに最近はしてないので一言で言えば欲求不満です。確かに大胆な選択だったと思ってます。AVに応募なんて。でもこないだの女子会でみんなのナイトライフを........

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生

ラグジュTV 480 井上涼子 27歳 語学学校(英語)の先生 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
297位
アクセスランキングを見る>>