FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 巨乳 > ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485です。出演素人さんは、竹内奈美(たけうちなみ)さん、28歳で航空系会社員をしている女性です。セックスを思う存分してみたい、AV男優のテクニックを味わってみたい、奈美さんは、男性にあまり快感を与えてもらったことがなく、快感を求めていたようです。

ブラをめくると巨乳が出てきました。かなりの美巨乳です。奈美さんを抱き寄せディープキス。足を舐めてみるとくすぐったそうにしている奈美さんとても可愛いですね。電マで刺激されたりして、カラダが気持ちヨクなってきた奈美さん。

エッチになってくると奈美さんも積極的になってきます。バイブをアソコに自ら押し付けつつ濃厚なフェラ。淫らな姿ですね。奈美さんに挿入です。騎乗位の時に揺れる巨乳がいいですね。タップリと挿れられ、顔射される奈美さんです。

メーカー:ラグジュTV

収録時間:64分

品番:259LUXU-498

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

思い切り男性とセックスをしてみたい。プロの男性のテクニックを自分も味わってみたい…。奈美さんは今まであまり男性に恵まれてこなかったらしく、自分に素敵な快感を与えてくれる男性をずっと求めていたんだそうです。その恵体を活かしたセックスを我々も是非見てみたいですね…。溢れんばかりの巨乳、それに負けじとボリュームのあるお尻…。有名男優さんがまずは余すところなくアップで撮影してくれております........

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員

ラグジュTV 485 竹内奈美 28歳 航空系会社員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
305位
アクセスランキングを見る>>