FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506です。出演人妻さんは、高山春香(たかやまはるか)さん、34歳の社長夫人です。旦那さんは和服関係の会社を経営し、そのお手伝いをしている春香さん。仕事は順調ですが、旦那さんとの夜の方はというと、淡白で物足りないものがあるだそうです。

春香さんとディープキス。春香さんも溜まっているモノがあるのか積極的に舌を絡めてきます。春香さんを目隠しにして責めていきます。ローターでアソコを責められて、イってしまったようです。

口にバイブが近づくと積極的に咥えます。四つん這いにして、後ろからアソコを舐められたり、バイブを入れられたりして、アソコをタップリと責められていく春香さん。春香さんのフェラです。濃厚に咥えおチンポを更にビンビンにさせてきます。

春香さんに挿入です。挿入中にディープキスをしてくる春香さんがとても淫らです。タップリとイキまくってくれましたね。

出演:高山春香 34歳 社長夫人
メーカー:ラグジュTV
収録時間:70分
品番:259LUXU-515
ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

高山春香さんは34歳。和服関係の会社を経営しているご主人のお手伝いをされているそうです。茶道がご趣味とのことで、和服姿もさぞお似合いなのでしょうね。お仕事は順調で日々を忙しく過ごしている春香さんですが、45歳のご主人はSEXが淡泊で物足りないとのこと。結婚してからは浮気と縁遠いものの独身時代はかなり遊ばれていたようで、現在の状況はかなり悶々とするものがあるようです。1人で性欲を解消する時は拘束される想像をするという春香さん。今日を楽しみにしていたという彼女には、少し激しい快楽に浸ってもらいましょう。舌を弄り目隠しをして腕を拘束します。ローターの音と刺激を楽しむと、クリ○リスを責められてあっという間に達してしまいました。口元にバイブがくるとすぐにしゃぶり出す春香さん。拘束され目隠しをされたまま男優にバイブをピストンされる様が何ともこちらの劣情を誘います。スパンキングに悦び淫語が躊躇なく口をついて出る様を見るかぎり、卑猥に乱されることが相当お好きなようですね。カメラを見ながらのフェラでは自分から喉奥まで肉棒を飲み込み、そのまま抑え込まれ揺さぶられて苦痛と快楽の境目を楽しんでいました。何度も突き上げられ絶頂を迎え、白濁液に塗れた春香さん。愛おしそうに白濁液に触れると、満足気な笑みを浮かべていたのでした。

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人

ラグジュTV 506 高山春香 34歳 社長夫人 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
286位
アクセスランキングを見る>>

アーカイブ