FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませんよ?「えっ!?ダメ~??」

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませんよ?「えっ!?ダメ~??」

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、ナナミさん、20歳で駄菓子屋手伝いをしている女性です。清楚な感じのナナミさん。将来カフェを開きたいということでその資金のために出演してくれました。清楚なナナミさんですが。ごっくんが好きなんだそうです。ごっくんをすると彼氏の体調がわかるくらいのザーメンスペシャリストのナナミさん。

脱いでもらうとEカップの巨乳。乳首は立ってます。四つん這いになって、手マンをされると潮を吹きます。フェラをしてもらうと、濃厚な気持ちイイポイントを知っているかのようなフェラをしてくれます。巨乳でパイズリもしてくれました。ナナミさんに挿入です。タップリと挿れられて、口に発射されます。そして、ザーメンテイスティングをするナナミさんです。

出演:ナナミ 20歳 駄菓子屋手伝い
メーカー:ARA
収録時間:58min
品番:261ARA-147
シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませんよ?「えっ!?ダメ~??」

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

実家で営んでいる小さな街の駄菓子屋さんをお手伝いしているというナナミちゃん。親しみやすく清楚な雰囲気が人を惹きつける20歳の女の子です!今回は「将来カフェを開きたいので、その為の資金稼ぎ!!」で応募してくれた彼女。しっかりした将来像に感心していたのも束の間、さらに驚いたのは彼女の性癖。なんと「ザーメンを飲むのが好き」だというのだ。なんでも、今までの彼氏とヤった後はだいたいザーメンを飲んでいたらしく、その味によって彼氏の体調が分かってしまうほどのスキモノ。このエロポテンシャルの高さにウズウズしてきたので、早くナナミちゃんと撮影をスタートさせちゃいましょう!!緊張気味な様子で服を脱いでいくと、色白のもっちりボディにEカップの美乳がコチラの目を惹きつけます!もちろん、弾力や柔らかさも申し分なく男優さんに揉まれてとろけるような表情に。また、とっても感じやすい体質のようで、肉厚オマ●コを優しく指でなぞりつつ、Gスポ狙いの激しい手マンで豪快にカーペットに潮をぶちまけるイキっぷりもなかなか!!気持ちよくなりノッてきたナナミちゃんに、今度はフェラでのご奉仕をお願い♪さすがにザーメンを飲むのが好きなだけあり、おいしそうにチンポをしゃぶりつつ亀頭から竿から玉袋まで丁寧に吸い尽くし、その上パイズリまで繰り出してザーメンを絞り出そうとする彼女。このままではコッチが先にイカされちゃうので、即刻デカチンを挿入!!これまた今までに体験したことのない大きさのチ●コで突かれるピストン、ナナミちゃんも気持ち良すぎて失神寸前、立ちバックや騎乗位で腰を夢中で振りまくる彼女へ、まさかのデカチン男優さんをもう一人投入!膣奥へのガン突きで絶頂しながらも、そそり勃つデカチンを荒々しくしごいてザーメンを欲するナナミちゃん。最後は彼女の口元へザーメン発射でフィニッシュ!気持ちよさに酔いしれつつ、口から溢れるザーメンにすっかりご満悦のナナミちゃんなのでした♪

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませ

20歳Eカップ&美尻のナナミちゃん。応募理由はカフェ開業!超照れ屋のピュア美少女が「ダメ~出ちゃう!」大量潮吹き!「ダメ~イっちゃう!」大絶頂!何度も失神寸前!!ちなみに、1回AV出ただけではカフェ開けませんよ?「えっ!?ダメ~??」 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
354位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ