FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋です。挑発的なファッションで歩く美人素人さんを発見。服からでもわかる巨乳そうな胸。何とかナンパしなければとナンパ師、果敢に挑みます。今回ナンパされたのは、ナオさん、25歳で整骨院受付をしている女性です。

彼氏はいないらしいナオさんですが、セフレはしっかりといるようです。屋外のプレイが好きというナオさん。脱いでもらい、ブラに包まれた巨乳を触ってみます。弾力がありますね。色白のカラダもイイです。

ナオさんは、かなりエッチなことが好きなようですね。オナニーもしてくれました。アソコに手を入れ手マンをすると、潮を吹いてくれます。ナオさんのカラダは快感の中にいるようです。

カラダが気持ちヨクなったナオさん、相手も気持ちヨクさせてあげようという気になってきています。ネットリフェラで、おチンポを刺激します。ナオさんに挿入です。ナオさんの良マンでおチンポも締め付けられます。タップリとピストンされ淫れるナオさんです。

出演:ナオ 25歳 整骨院受付
メーカー:ナンパTV
収録時間:56min
品番:200GANA-1196
シリーズ:マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

整骨院の受付をしているナオさんは25歳のお色気たっぷりお姉さま!!涼し気な昼下がり、スポーツジムへと行くところを、さっと声をかけて一発ゲットしちゃいました!!なんでも、特定の彼氏は居ないけどセフレは居るらしく、今は2ヶ月に1度のペースでセックスしているんだとかwwしかも、彼女曰く「人より性欲が強い!!」らしく、映画館など人がすぐ近くに居る場所でフェラしたりする変態プレイがお好みなんだって♪さっそくソファの上で「オナニーして下さい!!」ってお願いすると、見るからに弾力とハリがある美巨乳に色白美肌のムッチリボディを曝け出してオナニー開始!!彼女のオナニーを見ながら、ブラの中に手を突っ込むと隠れた乳首はツンと勃起しており、触れる毎に徐々に固さを増していきます♪さらに毛が整えられて入り口が良く見えるアソコはしっとり濡れていて、コチラが手マンするのを見ながら嬉しそうに潮を吹く変態っぷりwwあまりに気持ちよすぎて、うずきが止まらなくなってきたナオさん。彼女のご奉仕タイムではジュボジュボと激しくしゃぶり始める濃厚フェラ。裏筋も竿もまんべんなくしゃぶってくれるから、とっても気持ちがいいのですwwそして、彼女のおかげでビンビンになったチ●コを、トロットロのオマ●コの中へ挿入。挿れた瞬間に、彼女の乳首は固く隆起し、とても敏感なオマ●コはチ●コに吸い付いて離れませんwwしかも、締まりがだんだん強くなってますww最後は、性欲をさらけ出したような濃密なカラミで、激しく感じイッちゃいましたwwオッパイもぷるんぷるんでカラダもムッチムチ。淫乱でド変態なとても締りの良いオマ●コちゃんに出会えて感激しちゃった一日でした♪

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付

マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。 741 in 飯田橋 ナオ 25歳 整骨院受付」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
377位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ