FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 巨乳 > マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743です。黒いコートを着た仕事ができそうな美人素人さんを発見。お急ぎの様ですがナンパしたいと思います。可愛らしい声をしていますね。頑張った甲斐もありナンパに成功です。今回ナンパされたのは、 ここねさん、24歳で医療メーカーの営業をしている女性です。

胸元を見ると巨乳ですね。上着をめくってもらうと、弾力性のありそうな巨乳があります。椅子に膝立ちをして、お尻を向けてもらうと、エロいお尻ですね。総合的にエロいカラダつきです。

オナニーをしてもらうと、腰を浮かせながら、感じています。手マンとクンニで更に気持ちヨクなるここねさん。フェラをしてもらうと、テクニックのあるおチンポの咥え方をして、更におチンポを大きくさせようとするここねさん。ここねさんに挿入です。挿れれば挿れるほど淫れるここねさん。イキまくってくれましたね。

出演:ここね 24歳 医療メーカーの営業
メーカー:ナンパTV
収録時間:60分
品番:200GANA-1248
シリーズ:マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

今回は働く女性にターゲットをきめて突撃!!営業の仕事をしているという綺麗なお姉さん、ここねさんをゲット致しました!!とても綺麗で体もほっそい!なのに巨乳。弾力のあるおっぱいに谷間がとても魅力的!下着姿までならと見せてもらったが…素晴らしいお体でございます!!「すっごい恥ずかしい…」なんて言いながらオナニーまで見せてくれて指で自分のま○こをいじいじ。くちゅくちゅといやらしい音と浮き上がる腰、可愛い喘ぎ声に僕のち○こが激しく反応!「気持ちよくなるお手伝いをします!!」と言いながら僕が気持ち良くなるためのお手伝い開始ww手マンとクンニですっかり気持ちよくなっちゃったここねさん「やだぁ…!」なんて言いながらイッちゃってベットはビショ濡れ!久しぶりに触るというち○ぽをいやらしい指使いで擦り「おち○んちんあったかぁい…」って!ここねさん超エロスww誰に仕込まれたのか?!いやらしい音を立てながらのフェラに手と舌が加わって僕の興奮度はMAX!奥まで挿いったち○ぽを見ながら「きもちぃ…」と囁き、足を使って僕の乳首を刺激してくる!!さらには自分でクリをいじりだしたりしてなんでこんなにエロイんですかww何度もイッてま○こキツキツにして肉棒を咥えこんで離さないここねさん!エロさでは右にでるものなんていないと自負していた僕ですが、あなたのエロスには完敗ですww

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業

マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。 743 ここね 24歳 医療メーカーの営業」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
281位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ