FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事 前回の刺激が忘れられず

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事 前回の刺激が忘れられず

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510です。出演素人さんは、佐藤和沙(さとうかずさ)さん、27歳で教育関係理事をしている女性です。実は和沙さん、二度目の出演となります。前回の刺激が忘れられず、再びの出演となりました。前回は、かなり気持ちヨカったようです。

前回以来セックスはしていないそうで、ムラムラとしたものがあるようですね。立場上出演することがまずいと自覚がありつつも出演してくれました。和沙さんと濃厚にキス。和沙さんのアソコを電マで刺激。和沙さんのカラダの中で快感が走り回っているようですね。

アソコを、タップリと責められた和沙さん、スッキリとした感じです。和沙さんのフェラです。おチンポをエロティックに咥えて、とても気持ちのイイ刺激でおチンポを更に大きくさせてきます。体位を変えつつタップリと和沙さんにピストン。淫れまくる和沙さん。絶頂を今回も味わってくれたようです。

出演:佐藤和沙 27歳 教育関係理事
メーカー:ラグジュTV
収録時間:78分
品番:259LUXU-524
ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

学校の理事をしているのにAVに出たなんてことがバレたら相当まずい。でも前回の気持ちよさと興奮、刺激的な経験が忘れられないのでまた出てしまった。あれから相変わらず彼氏も出来ないし、撮影以来セックスもしてない。性欲処理の方法としてオナニーがあるけどしたことないからセックスするしかない。「脚、綺麗ですね~」って褒められて組み直してってリクエストされた。正直スタイルには自信があるから褒められると嬉しい。久々にキスするとふわって体が一気に熱くなった。性感帯の首筋を舐められるとぞわってして思わず息が漏れる。あぁ…この感じだって体も思い出してきた。お尻に手が伸びて触れるか触れないかの微妙なタッチで撫でられるとゾクゾクした。オナニーしてみてって言われたけど恥ずかしいしどうやっていいかイマイチわからない。オナニーはいいから早く触ってほしいって思った。筋肉もりもりの男優さんにあそこを優しく舐められると凄く気持ちよくて体がビクビクした。くちゅくちゅって音を立てながらクリを舐められると思わず腰が浮いて、本気でイっちゃった。中に指も入ってたからぎゅーって閉まるのが分かったみたい。その後電マでもいっぱいイかされてもうぐったり。挿れられる頃には相当中が濡れてて、スムーズに入った。いっぱいイった後の挿入って凄く気持ちいい。刺さる度にぴちゃって音がなってイヤラシイし余計興奮した。ハマってしまいそうだから、職場の人には絶対にバレたくない。

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 510 佐藤和沙 27歳 教育関係理事 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

佐藤和沙さん前回出演動画

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事

ラグジュTV 465 佐藤和沙 27歳 教育関係理事 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
295位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ