FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 19歳巨乳娘あゆみちゃん現る!「AV好きでレンタルビデオ屋さんでバイトしてるんです♪」彼氏いるけど憧れの男優とSEXしに来た変態娘!「これ発売したらレンタルします♪」好きにして下さい!

19歳巨乳娘あゆみちゃん現る!「AV好きでレンタルビデオ屋さんでバイトしてるんです♪」彼氏いるけど憧れの男優とSEXしに来た変態娘!「これ発売したらレンタルします♪」好きにして下さい!

pf_o1_261ara-128.jpg

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回出演してくれた素人さんは、あゆみさん、19歳でレンタルビデオ店員(AV発注担当)をしている女性です。仕事でAVの発注をしていて、AVに興味を持ったあゆみさん。

あゆみさんのカラダは巨乳で、ムラムラしてくるようなカラダつきです。巨乳ですが、胸への刺激はとてもビンカンで、刺激されるととても気持ちヨサそうな表情になります。濃厚にフェラ、パイズリをしてくれたあゆみさん。タップリとピストンをすると淫れまくります。

出演:あゆみ 19歳 レンタルビデオ店員(AV発注担当)
メーカー:ARA
収録時間:70分
品番:261ARA-128
シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
19歳巨乳娘あゆみちゃん現る!「AV好きでレンタルビデオ屋さんでバイトしてるんです♪」彼氏いるけど憧れの男優とSEXしに来た変態娘!「これ発売したらレンタルします♪」好きにして下さい!

pb_e_261ara-128.jpg

cap_e_1_261ara-128.jpg

cap_e_2_261ara-128.jpg

cap_e_4_261ara-128.jpg

cap_e_5_261ara-128.jpg

AV現場の裏側、ちょっとだけ見せちゃいます!!こういう撮影の応募動機で多いのって、やっぱり金かヤりたいか。当然っちゃ当然なんだけど、だからその中で『仕事でAV発注をしていてAV界やオモチャに興味があります。』なんてメールはものすごく目を引いた。実際彼女に会ってみたら、明るくて物怖じしなくてオッパイがデカイwせっかくこの業界に興味持ってくれてるなら色々体験して楽しんでほしいと思って、今回色々と準備しました!w移動車にあるオモチャに興味津々のあゆみちゃんにまずはトビッコを着けてもらいます。まったく躊躇せずに着けてるけど、実はこの様子もばっちり撮ってるからね?w移動中はスイッチ入れたり消したりして遊んでたから、到着する頃にはかなりムラムラして早くエッチしたいって言うあゆみちゃん。でも残念、まずは下着姿で写真撮影です。さすがに写真撮影ではトビッコ取ったけど、その後はまた着けてもらって今度はインタビュー撮影。焦らされて早くエッチしたいって、撮影準備してるスタッフの前でもオープンにスカート捲っちゃうあたりが流石wトビッコは着けたままで事前に聞いておいた好きな男優(ゴリラっぽいあの人)に引き合わせれば、その後はオモチャ攻めにイラマにパイズリに、もちろんぶるんぶるんにおっぱい揺らしながらの挿入もがっつりのフルコース!!あゆみちゃん、イキまくってたけど結局ヤりたいだけだったんじゃない?!w

cap_e_6_261ara-128.jpg

cap_e_7_261ara-128.jpg

19歳巨乳娘あゆみちゃん現る!「AV好きでレンタルビデオ屋さんでバイトしてるんです♪」彼氏いるけど憧れの男優とSEXしに来た変態娘!「これ発売したらレンタルします♪」好きにして下さい! 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
382位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ