FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 514 かすみ 30歳 美容関係経営

ラグジュTV 514 かすみ 30歳 美容関係経営

pf_o1_259luxu-531.jpg

ラグジュTV 514です。出演素人さんは、かすみさん、30歳で美容関係経営をしている女性です。3年間お付き合いしていた男性と別れて、傷心中というかすみさん。悶々としたものがあるも、乗り越えるにはいっぱいセックスするしかないと思ったかすみさん、そして、セックスを楽しもうと思って来てくれました。

バイブを舐める顔がエロスに溢れていますね。自らミニ電マでアソコを刺激して、気持ちヨサそうな表情になります。指で刺激すると、カラダは、かなりの快感を感じているようです大きめの電マを使ってアソコに押し付けると、腰を浮かせて感じています。顔はイキ顔になってますね。

責められて気持ちヨクなったかすみさんのフェラです。ピッチの早いフェラでおチンポをとても気持ちヨクしてくれます。体位を変えながら、かすみさんに挿入です。タップリと挿れられて淫れるかすみさんです。

出演:かすみ 30歳 美容関係経営
メーカー:ラグジュTV
収録時間:59分
品番:259LUXU-531
ラグジュTV 514 かすみ 30歳 美容関係経営

pb_e_259luxu-531.jpg

cap_e_0_259luxu-531.jpg

cap_e_4_259luxu-531.jpg

cap_e_5_259luxu-531.jpg

cap_e_8_259luxu-531.jpg

cap_e_10_259luxu-531.jpg

悪い男に捕まった。端的に言えばそういうことなんだけど、この歳で3年付き合った男と酷い別れ方をするのは精神的にくるものがある。人恋しいし忘れたいしで誰かに抱きしめてほしいけど、行きずりの関係でまた嫌な思いはしたくない。そう思ってしばらく悶々としてたけど、いっぱいSEXしてリセットして、それで前に進もうって決めた。思いっきり楽しもうって決めたから、恥ずかしい質問にも正直に答える。彼氏には言えなかったけどオモチャが好きで一人エッチで使ってるとか、一人エッチの時にどんな妄想でエッチしてるかとか。いつも妄想でしてる恥ずかしいおねだりは、実際に口にするともっと恥ずかしい。恥ずかしいけど気持ち良くて、オモチャを渡されたからそのまま一人エッチに夢中になっちゃう。バイブを舐めたのって初めてだけど、ご奉仕してる気分になれてすごくよかった。でも、オモチャより指の方がやっぱり気持ち良い。久しぶりだったのもあるけど、指を入れられたらもう我慢できない。フェラするのはもっと久しぶりで、しかも相手はプロだから緊張した。舐めるのは好きだけど、うまく出来てたかな。太いおちんちんを舐めてるだけで濡れちゃって、早く奥まで突いてほしいなって思う。バイブで焦らされて堪らない気分だったけど、実際におちんちんが入ったらあとはもう夢中だった。気持ち良くて何度も中イキした。おちんちんもキスも全部が気持ち良くて、これで明日から前に進めると思う。

cap_e_12_259luxu-531.jpg

cap_e_13_259luxu-531.jpg

ラグジュTV 514 かすみ 30歳 美容関係経営 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
414位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ