FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > マジ軟派、初撮。 動画 >マジ軟派、初撮。 美乳 > マジ軟派、初撮。 741 in 大宮 チームN まゆ 25歳 音響スタッフ

マジ軟派、初撮。 741 in 大宮 チームN まゆ 25歳 音響スタッフ

マジ軟派、初撮。 741 in 大宮 チームNです。優しい感じの素人さんを発見。取材と称しナンパします。今回ナンパされたのは、まゆさん、25歳で音響スタッフをしている女性です。顔立ちがとても可愛らしくて、寒い冬には、まゆさんみたいな女性と暖めあいたいですね。

胸元の膨らみに目が行ってしまいます。服をめくって、下着を見せてくれる、まゆさん。色白の肌がとてもキレイです。実は、オナニーをしていて、見かけよりかなりエッチなようです。電マオナニーをしてくれます。

電マの刺激で、まゆさんの顔が、快感に満ちた感じになってきました。手マンでアソコからヤらしい音が聞こえてきました。まゆさん責めてもらうと、乳首を舐めてくれ、おチンポを咥えます。カメラ目線でのフェラがいいですね。まゆさんに挿入です。色白ボディで魅力的なまゆさんがタップリとイッてくれました。

出演:まゆ 25歳 音響スタッフ
メーカー:ナンパTV
収録時間:57分
品番:200GANA-1191
シリーズ:マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 741 in 大宮 チームN まゆ 25歳 音響スタッフ

pb_e_200gana-1191.jpg

cap_e_0_200gana-1191.jpg

cap_e_1_200gana-1191.jpg

ダメな時はサクっと諦める!イケそうな時はグイグイ押してく!その手法で何人も落としてきました、どうも僕です!!ぱっちりおめめの色白美人で超可愛い子GETしました!!京都から最近越してきたというまゆちゃん。おっとりした話し方がまさに京美人って感じ!脱いだ時の肌の白さまじぱねぇ!雪みたいに真っ白でもっちもち♪たま~にヤっちゃうらしいオナニーを照れながらも見せてくれたまゆちゃんにご褒美のチュー!電マオナニーでイッちゃったせいか目がトロ~ン!小さい乳首が可愛らしい美乳のおっぱいは感度も抜群!ヌレヌレになったまんちょからはお汁が溢れてきちゃってベットがビショビショだよ!手慣れた舌使いでのフェラが始まるとち○ぽがお好きなようでとてもいい笑顔に胸がキュンキュン♪ち○ぽはギンギン♪バックで突かれるのが好きなようで「きもちぃ…ヤバイ…w」を連発するまゆちゃん!そんなまゆちゃんののま○こはキツキツで僕のほうが気持ちぃぃぃ~あぁ昇天ッ!!

cap_e_2_200gana-1191.jpg

cap_e_3_200gana-1191.jpg

マジ軟派、初撮。 741 in 大宮 チームN まゆ 25歳 音響スタッフ 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「マジ軟派、初撮。 741 in 大宮 チームN まゆ 25歳 音響スタッフ」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
380位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ