FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > プールナンパ 12 in お台場 まゆ 23歳 OL

プールナンパ 12 in お台場 まゆ 23歳 OL

プールナンパ 12 in お台場です。プールで優雅に時間を過ごしている清楚で美人系のOL風の素人さんを発見。どうやら、1人で来ているようです。今回ナンパされたのは、まゆさん、23歳でOLをしている女性です。気持ちヨクなれる場所へと移動します。

巨乳の膨らみにどうしても目がいってしまいますね。かなりエロボディのまゆさん。少しずつ、まゆさんに迫っていくと、照れながらも、嬉しそうにしてくれています。立っている乳首を、舐めると顔がエッチになってきましたね。

まゆさんのエロボディはセックスを求めているようです。四つん這いにして、アソコを舐めると、声が漏れてきます。まゆさんに丁寧にご奉仕フェラをしてもらい挿入です。体位を変えながら、タップリとピストンをすると淫れる姿がとても興奮しますね。

出演:まゆ 23歳 OL
メーカー:ナンパTV
収録時間:63分
品番:200GANA-1267
シリーズ:プールナンパ
プールナンパ 12 in お台場 まゆ 23歳 OL

pb_e_200gana-1267.jpg

cap_e_0_200gana-1267.jpg

cap_e_1_200gana-1267.jpg

見晴らしの良いお台場のジェットスパでのんびり休日を楽しんでいる水着美女を突撃ナンパしちゃいました!!今回ゲットしたマユちゃんは23歳の働きウーマン、キラキラとつぶらな瞳に落ち着いた清楚なルックス。そして優しさが溢れてくるようなチャーミングな笑顔がとっても魅力的なのです♪それになにより、下ネタが好きだという彼女は、スパで着ていた水着にもすぐに着替えてくれました♪さっそくホテルのお部屋でポージングがてらボディチェックと参りましょう!!身長160センチのボディに映える大ボリュームのEカップ巨乳。そして、すらっと伸びた脚線美に思わず息をのむスタッフ。たまらず水着の上だけ取っておっぱいを揉むと柔らかくて気持ちいい、それにピンク色の..........

cap_e_2_200gana-1267.jpg

cap_e_3_200gana-1267.jpg

プールナンパ 12 in お台場 まゆ 23歳 OL 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「プールナンパ 12 in お台場 まゆ 23歳 OL」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
342位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アーカイブ