FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ラグジュTV 動画 >ラグジュTV 美乳 > ラグジュTV 526 堀越かなえ 36歳 弁護士志望

ラグジュTV 526 堀越かなえ 36歳 弁護士志望

pf_o1_259luxu-549.jpg

ラグジュTV 526です。堀越かなえ(ほりこしかなえ)さん、36歳で弁護士志望の女性です。仕事をしつつ、弁護士になるための勉強をしているかなえさん。彼氏はいるものの、時間的に忙しいようで、なかなか会っていないようです。彼氏とは、マンネリで、セックスは初めの頃のような燃え上がりはない、かなえさん。

AVの世界に興味があってラグジュTVへと来てくれました。ソファに座り、電マをアソコに自ら押し付け、快感を味わうかなえさん。かなえさんのカラダが快感で震えているようです。アソコをクンニされると、とても気持ちヨサそうな顔になってきました。

また、バイブを入れられながら、絶頂を体験してくれたようですね。大きなおチ○ポに感激しているかのようなフェラ。イヤらしいほど舐めてくれます。体位を変えつつ、タップリと挿入をされ、淫れまくるかなえさんです。

出演:堀越かなえ 36歳 弁護士志望
メーカー:ラグジュTV
収録時間:70分
品番:259LUXU-549
ラグジュTV 526 堀越かなえ 36歳 弁護士志望

pb_e_259luxu-549.jpg

cap_e_0_259luxu-549.jpg

cap_e_1_259luxu-549.jpg

cap_e_9_259luxu-549.jpg

cap_e_12_259luxu-549.jpg

cap_e_14_259luxu-549.jpg

今の会社で仕事をしながら弁護士になるための勉強をしています。彼氏はいるけど、忙しかったりして会う頻度は少なくなってしまいました。2年も経つとマンネリもするし刺激も少ないし、セックスにおいてはやっぱり最初の頃の盛り上がりはもうないです。AVの世界に昔から興味があっていつか経験してみたいと思っていました。まさか自分が出るなんて…て、自分で応募しといてなんだか信じられない気分。今日は黒の勝負下着で来ました。エッチなことをお願いされると恥ずかしいけど興奮します。オモチャでオナニーをすると見られてるってだけでいつもする一人のオナニーとは全然違いました。電マを挿れられて激しく出し入れされると中もクリも同時に刺激されて、それがすごく気持ちよくて、すぐにイってしまいました。そのあとのキスはなんだか夢中になって思い切り舌をだしていやらしいキスをしてしまいました。AV男優さんのおち○ちんは口に入ると先っちょだけでいっぱいいっぱいになるほど立派で、あぁ…もう早く入れたいって一生懸命舐めました。舐めながらも手であそこをイジイジしてきていやらしい音が部屋中に響いて凄く興奮しました。いつも仕事と勉強ばかりだったからかなりストレス発散できた気がします。

cap_e_15_259luxu-549.jpg

cap_e_16_259luxu-549.jpg

ラグジュTV 526 堀越かなえ 36歳 弁護士志望 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
304位
アクセスランキングを見る>>

アーカイブ