FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > ガールズバーナンパ 02 in 渋谷 るな 22歳 ガールズバー

ガールズバーナンパ 02 in 渋谷 るな 22歳 ガールズバー

ガールズバーナンパ 02 in 渋谷です。お客さんの呼び込みをしている素人さんを発見。髪がサラサラで可愛らしくてノリがとても良さそうな感じのする素人さんです。今回ナンパされたのは、るなさん、22歳でガールズバーで働いている女性です。お疲れのるなさんを電マでマッサージしようと思います。

電マをアソコに押し付けると、脚をバタバタさせるように動かす、るなさん。るなさんのカラダはかなり感じやすいようですね。立っている乳首とアソコを刺激すると、絶頂を感じたようですね。手マンで潮も吹いてくれたるなさん。

るなさんの顔が、かなりエッチになってきましたね。カラダが、気持ちヨクなったるなさんのフェラです。エロい咥え方をしておチ○ポをとても気持ちヨクしてくれます。タップリとピストンをされて色っぽい声を出してイキまくってくれたるなさんに顔射です。

出演:るな 22歳 ガールズバー
メーカー:ナンパTV
収録時間:60分
品番:200GANA-1264
シリーズ:ガールズバーナンパ
ガールズバーナンパ 02 in 渋谷 るな 22歳 ガールズバー

pb_e_200gana-1264.jpg

cap_e_0_200gana-1264.jpg

cap_e_1_200gana-1264.jpg

「新年あけまちて☆おめでとうございまーす♪」と元気よく店先で挨拶をしていた女の子をキャッチ☆寒いのに素足でヘソだしで呼び込みしていた彼女はガールズバー勤務のるなちゃん22歳!Yシャツ1枚で下着をチラリなんて男心を擽るもんだから電マで凝りをほぐしてあげるなんつって手が伸びる先にはもちろんおまんちょ!下着の上からあててただけなのにすーぐイッちゃって下半身ビックビク!ブラをペロッとめくると乳首がツン!と立ったおっぱいがスタンバイ!ヌレヌレになったま○ことツン立ち乳首おっぱいをW攻めで..........

cap_e_2_200gana-1264.jpg

cap_e_3_200gana-1264.jpg

ガールズバーナンパ 02 in 渋谷 るな 22歳 ガールズバー 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「ガールズバーナンパ 02 in 渋谷 るな 22歳 ガールズバー」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
389位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ