FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > 募集ちゃん 動画 >募集ちゃん 巨乳 > 20歳の黒ギャルまりちゃんは「セフレは30人いますょ♪」ヤリマンじゃないすか?!「いえ、モテマンです♪」なんてポジティブなんだ!絶頂イキまくり!潮吹きまくり!理想のどエロ黒ギャルここに参上!

20歳の黒ギャルまりちゃんは「セフレは30人いますょ♪」ヤリマンじゃないすか?!「いえ、モテマンです♪」なんてポジティブなんだ!絶頂イキまくり!潮吹きまくり!理想のどエロ黒ギャルここに参上!

pf_o1_261ara-150.jpg

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~の今回は、まりさん、20歳でアパレルショップ店員をしている女性です。セックスはかなり好きな黒ギャルまりさん。セフレも30人いるそうです。エッチな質問にも乗り気で答えてくれます。ヤリマンではなくて、モテマンなんだそうです。

脱いでもらうとEカップの巨乳が出てきました。電マを押し付けると、イキそうになります。アソコを手マンすると潮を吹くまりさん。電マをアソコに押し付けながら、フェラをするという淫らなこともしてくれます。騎乗位での挿入になると、乳首を触りながら挑発的な笑いをするまりさん。淫れるギャル、まりさんです。

出演:まり 20歳 アパレルショップ店員
メーカー:ARA
収録時間:61分
品番:261ARA-150
シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
20歳の黒ギャルまりちゃんは「セフレは30人いますょ♪」ヤリマンじゃないすか?!「いえ、モテマンです♪」なんてポジティブなんだ!絶頂イキまくり!潮吹きまくり!理想のどエロ黒ギャルここに参上!

pb_e_261ara-150.jpg

cap_e_0_261ara-150.jpg

cap_e_2_261ara-150.jpg

cap_e_3_261ara-150.jpg

cap_e_6_261ara-150.jpg

cap_e_7_261ara-150.jpg

エッチな事が大好きだというまりちゃん!そんな彼女に撮影が始まる前にちょっとした悪戯を仕掛けて気持ちを最高潮に高めてから撮影開始!セフレも何人かいるという彼女はエッチな質問にもニコニコと楽しそうに答えてくれる。顔に出やすい素直な女の子だ♪ローターを渡すと自らパンティーのナカニ入れて「気持ちいい…」とうっとりしている。ブラを外すとEカップのお椀型おっぱいにハリのあるお尻に思わず息を呑む。電マをおま○こに押し当てると「イっちゃう~」とビクンと大きく体を跳ねさせてイってしまった。男優さんとのセックスに夢中になりながらカメラマンと照明さんのち○ぽも触りたいと.........

cap_e_8_261ara-150.jpg

cap_e_9_261ara-150.jpg

20歳の黒ギャルまりちゃんは「セフレは30人いますょ♪」ヤリマンじゃないすか?!「いえ、モテマンです♪」なんてポジティブなんだ!絶頂イキまくり!潮吹きまくり!理想のどエロ黒ギャルここに参上! 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
397位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アーカイブ