FC2ブログ

記事一覧

        
ホーム > ナンパTV 企画系ナンパ > コスプレカフェナンパ 16 in 横浜 つばさ 20歳 コスプレカフェ店員

コスプレカフェナンパ 16 in 横浜 つばさ 20歳 コスプレカフェ店員

コスプレカフェナンパ 16 in 横浜です。今回ナンパされたのはつばささん、20歳でコスプレカフェ店員をしている女性です。清楚な美少女と言ったつばささん、コスプレをしてもらうと、ムラムラとさせてくる感じですね。胸を見せてもらうと、なんとつばささん、隠れ巨乳でした。

形のいい巨乳ですね。お仕事を頑張ったつばささんにマッサージをします。アソコへ電マでマッサージをしようとすると、抵抗をするつばささん。この抵抗は、電マでマッサージをして下さいという解釈で、良さそうです。

アソコに電マで刺激すると、可愛らしい声を出して感じてくれます。アソコはヌレヌレとなっているようです。キスをしながら、手マンをすると、絶頂の顔をしていますね。おチ○ポを差し出すと濃厚に咥えてくれ、エロいフェラを見せます。

入口の狭そうなアソコにおチンポを挿れていくと、気持ちヨク喘ぐつばささんです。

出演:つばさ 20歳 コスプレカフェ店員
メーカー:ナンパTV
収録時間:60分
品番:200GANA-1263
シリーズ:コスプレカフェナンパ
コスプレカフェナンパ 16 in 横浜 つばさ 20歳 コスプレカフェ店員

pb_e_200gana-1263.jpg

cap_e_0_200gana-1263.jpg

cap_e_1_200gana-1263.jpg

cap_e_2_200gana-1263.jpg

横浜の中華街でチラシ配りをしていた可愛いコスプレカフェ店員さんをみつけちゃいましたw名前はつばさちゃん。早速、仕事帰りのつばさちゃんと一緒にホテルでインタビューを始めていきましょう!先ほどのメイド衣装に着替えてもらって後ろからカメラで撮るとちょいちょい下着が透けておる。スカートを捲りあげると、とても美味しそうなお尻が顔を出した。パンティーを食い込ませると「やめてくださいよぉ~」ってとても恥ずかしそうな彼女。M字開脚をすると大事なところが露出されてされてエロい・・そんで、電マを取り出し、疲れている彼女をマッサージしていく。内腿・・クリ◯リスを刺激していくと「いやぁ~やめてください~!!」ってお股をパカパカし始めた。ビクビクして・・震えてる。パンティーの湿度があがってる・・これは・・脱がさなくてはww脱がしてみたら・・やはり・・・濡れている・・・びしょびしょだ。あぁっ!!糸引いてる・・。ま◯こを広げて指で触ると「いやぁ~っ!!」って鳴きまくり。四つん這いして手マンでシャカシャカすれば、鳴きじゃくり・・ビックんビックん止まんない!!キスをしながら手マンをした時の声のいやらしさは絶大だ。ち◯こを出すと、.........

cap_e_3_200gana-1263.jpg

cap_e_4_200gana-1263.jpg

コスプレカフェナンパ 16 in 横浜 つばさ 20歳 コスプレカフェ店員 無料サンプル動画視聴、本編ダウンロード(HD版),HD版ストリーミング視聴はこちら

「コスプレカフェナンパ 16 in 横浜 つばさ 20歳 コスプレカフェ店員」を含めナンパTVのコンテンツが月額見放題で見えるナンパTV月額チャンネルもお得です。毎日1人追加。

ナンパTV定額

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

OL (17)

最新記事

タグランキング30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
333位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ